高崎市総合福祉センター
群馬県高崎市末広町115-1
☎027-370-8822


2016-09-29

お化けたちよ、集まるがよい




フォーフォフォフォ。

私の仲間でもある、お化けたちが、

児童センターの壁いっぱいに集まっておるぞ。

子どもたちが生み出してくれた、お化けたちだ。

フォーフォフォフォ。素晴らしき光景だ。



児童センターでは、10/24(月)の10時15分から、

ハロウィーンのイベントがあると聞いている。

まぁ、よかったら行ってみるがよい。

フォーフォフォフォフォ。




 


2016-09-15

障害者フットサル大会参加チーム募集!




フットサーーール!

障害のある人のフットサル大会ぃーーー!!

この大会は「トップ」と「エンジョイ」と2つのカテゴリーがあるから、

経験者はもちろん、初心者でも楽しみながら参加できる大会なんだよね。

個人で参加希望の人はサポートセンターる~ぷでチームを作ってくれるんだ。

だから、安心してエントリーできちゃうよね。

さぁ、どんなチームが集まるのか、

今から楽しみったらありゃしない。

エントリー、待ってまぁす。

あ、もちろん観覧は誰でもできるから、

ぜひぜひ、観に来てくださいね!!


・大会規則はこちら
・施設等のエントリーシートはこちら
・個人のエントリーシートはこちら
・チームエントリーシートはこちら



 


2016-09-15

いわし雲


いつ俺様の出番が来るのかと

ずーっと待ってたんだぞ!!

あ、俺?いわずと知れたチェルゲン様よ!

あんなに毎日暑かったのに

俺が出てきたら、急に涼しくなって。なんなんだよ!



秋ってことか~。

ま、季節なんてどうでもいいんだけどさー

この雲、なんて言うんだっけ?


さんま雲?しゃけ雲?う~ん。