高崎市総合福祉センター
群馬県高崎市末広町115-1
☎027-370-8822


2017-1-30

レンジで焼きそば


フォーフォフォフォ。

ソースのにおいに誘われて、

思わず福祉センターに、またまた入ってしまった。

どうやら障害者サポートセンターる~ぷの企画で、

一人でも簡単にできるレンジ料理で、生活力のアップを試みるとのことらしい。

参加者は7名。みんなエプロン姿で臨戦態勢のようだ。


焼きそば、味噌汁がレンジでできるって?

まさか。

チーーーーン!


おおおぉーーーー。美味しそうではないか。

わしもこっそり、家でやてみようかな。





 

2017-1-24

ご協力ありがとうございました



ど、どうも。隊長のミケルです。

この度、東側駐車場の舗装工事が無事完了し、

来館のみなさまには、既にご利用いただいています。

こ、工事中はご協力いただきまして、

誠にありがとうございました。

一部だけ、安全のため利用できない場所がありますが、

ご了承ください。





 

2017-1-12

熱血!?センター運動部


やぁ、やぁ、明けすぎてもハッピーニューイヤー!

児童センターでは毎月1回、

小中学生向けの運動系講座があるらしいんだよね。

「熱血!?センター運動部」だって。

何そのネーミング(笑)!

でもでも、やることは、い~っつも楽しいらしいよ。

体を動かして、ボールも使って。



今月は1月28日(土)の午後2時からだって。

よーし、僕もいっちょ参加してみるかな!