高崎市総合福祉センター
群馬県高崎市末広町115-1
☎027-370-8822


2017-11-15

クリスマスの準備


レッド「ディスイヤーもこの時期がやってきたな」

グリーン「福祉センターもツリーやイルミネーションが飾られたね」

ブルー「キレイね♪ステキなサンタさんが来てくれそう♪」

ミケル隊長「わ、わたしは毎年クリスマスは一人で過ごしてます」



3人(はっ!いつも3人でパーティーしてたけど隊長を呼ぶの忘れてた!)



グリーン「そうなんだね(汗)今年は4人でパーティーしようよ!」

レッド「そうだな!4人でトゥギャザーしよう!」

ミケル隊長「あ、ありがとうございます。う、うれしいです」












 





2017-11-8

熱い戦いが今年も!


待ちに待ってたよ!

第5回高崎市障害者フットサル大会!

今年は総勢8チーム80名の選手が、

「エンジョイ」「トップ」の2リーグに分かれ

浜川体育館で、熱戦を繰り広げたんだ。



華麗なテクニック、ガッツあふれるプレイ

見逃せない試合ばかりだったな。

エンジョイリーグの優勝は、去年の準優勝から念願を叶えたエール。

チームワークで勝ち取った勝利だね。



トップリーグの優勝は、大会初の延長戦を制した群馬デフフレンズが連覇を達成!

やっぱり強かった。本当におめでとう!



自分も得点係でお手伝いしていたんだけど、間近で見られて本当に感動しちゃったよ!

いやー、今から来年の大会が待ちきれないよ!